<< 乗り換える! イイワケ。。。 >>

復活です☆


長い間ブログをお休みしてた間に、広告スペースが最上にドンと据え置かれ・・・・・
いかに長い間更新ができていなかったかを改めて再認識させられました(ーー;)

お久しぶりでございます。


先週末、やっと!やっと!3件のイベントの納品が終わりました~(ToT)/~~~

この時期はイベントが混み合うので、ある程度覚悟はしていましたが、今年はキツかったです!

納品最終日の5日前には、とうとう左手が腱鞘炎になり、「のびのびサロンシップ」のお世話になりました。

それでも何とか間に合って良かったです☆




ここ3日ほどは製作から離れて、冬支度をしたり、ぼんやりしたり。。。
ぼ~っと力の抜けたような感じで過ごしていました。



そして今日からまた再始動☆

11月後半のイベントに向けての製作に移ります。

まだもう少し忙しい日々は続きますが、ブログの更新はできそうです。



またぼちぼちと普段のペースに戻していきたいと思います♪
[PR]
by perle-rizu | 2013-11-11 22:08 | つぶやき
<< 乗り換える! イイワケ。。。 >>