<< 収納チェア☆ ふと思ったこと。 >>

いただきました♪


2週間ちょっと前のこと。。。

お客様から1通のメールが届きました。

以前、泉大津でのイベントで、作品を買っていただいたお客様でした。



作品に付いていた小さなお店のタグを頼りに、わざわざご連絡いただいたとのこと。。。
本当に恐縮してしまいました。

HPでのネット販売も長い間していないので、イベントでもSHOPカードも置いておらず、
本当に小さなタグだけを見て探し当てていただいたようです(@_@)

いろいろとすみません・・・・・(;_:)



そして娘さんのお誕生日にプレゼントしたいとのことで、たくさんのご注文をいただきました☆

合計で13点。
(ご自宅用のものも合わせてです)

久々の受注作品。
しかもプレゼント用ということだったので、ちょっぴり緊張しながらの製作になりました。笑


e0013206_21143299.jpg



そして先日。

無事にお届けすることができました。


お誕生日にも間に合って良かった~♪




そして今日の午後。

宅配便が来たので何かな?と思って受け取ったら・・・


e0013206_21324158.jpg
そのお客様からお手紙と 「マロングラッセ」 をいただきました!

お買い上げいただいた上に、こんなおいしそうなものまでいただいて・・・・・
いいんでしょうか?


とかなんとか言いつつ、もうさっき家族でいただいちゃったんですけどね~(*^_^*)




本当にありがとうございました。。。


最近は委託のほうで手一杯で、こうやってお客様の声を直接お聞きすることができてなかったな~と
改めて気づかされました。

ネット販売をしていた頃は、メールの上だけだけれど、お客様との交流もありましたね。。。


また落ち着いたらネット販売もしたいな・・・とふと思った秋の夜。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんて悠長なコトばかり言ってられない!!

あさっても納品、来月上旬にも納品!!(イベントテンコモリ~♪)

もっとがんばりましょう!私!!!
[PR]
by perle-rizu | 2013-09-25 21:57 | つぶやき
<< 収納チェア☆ ふと思ったこと。 >>