<< いただきました♪ 納品覚書。 >>

ふと思ったこと。

昨日今日と心地いいお天気がつづいています。
日中は少し暑いけれど、朝晩は涼しく(というより若干冷える?)なってきました。

今回の台風ではかなりの地域に被害が出ましたね。

有難い事に私の周りではそれほど大変なことにはなりませんでしたが、
一昨日の晩に散歩をしていると、農業用のため池が溢れそうになっているのを見ました。

手を伸ばせば水面に届きそうなくらいの水量で、もしかしたら台風時にはこの辺りも
危なかったのかも・・・と驚きました。


ニュースで流れていた京都の渡月橋の映像にもびっくりしましたが、
その翌日には渡月橋が渡れる状態になっていることにもまたびっくり(@_@)

なんだかんだと言いながら、日本ってやっぱりすごい国なんだなぁと思ってしまいました。


ニュースを見てると、アレが悪いコレがだめとネガティブな情報ばかりが溢れているけど、
これだけの大洪水でも、これだけの被害にとどめられたのは、素晴らしいことだと思います。


行政の方(市の職員さんも)も、もっと褒めてあげればいいのに・・・と思うのは私だけでしょうか?




さて☆

それはそれとして、ただ今雑貨の製作中です。

画像はありませんけど頑張ってマス!^_^;

またある程度できあがりましたらUPします♪
[PR]
by perle-rizu | 2013-09-18 16:25 | つぶやき
<< いただきました♪ 納品覚書。 >>