<< 納品覚書。 塗って 塗って また塗って・・・ >>

夏が過ぎ・・・。

やっと・・・・・やっと夏が過ぎてゆきました。。。

暑かった!今年の夏は暑かった!!

何とか今年も乗り切れたようで、やれやれ(+_+)といった感じの今日この頃です。




あまりの暑さにパソコンの前に座る気にもなれず、ブログの無更新もとうとうここまで来てしまいました。

今日から2学期が始まり、また少しずつペースを取り戻していかなくては・・・と思ってます。



随分長い間更新してなかったので、自分が何を書いてたのかすら思い出せないくらいで・・・^_^;
話が前後するかもしれませんが、とにかくまた今日から何でも書いていきます☆


e0013206_2194627.jpg

UPする写真もあまりなかったので・・・

お休みしてる間に買った日用品でも
載せてみます☆

雑貨屋さんで見つけた
手頃な大きさの 「ふきん」。

ふんわりしてて癒されます。




e0013206_21124176.jpg

大きめなホウロウの入れ物。

リサイクルショップにて
850円で手に入れました♪

おもいっきり 「BREAD]
と書いていますが、
工房で「米びつ」として使ってます☆







徐々に工房で過ごす時間が増えてきました。

それに伴って、そちらで使う道具もだんだんと増殖中☆

あまりモノは増やしたくないけれど、なければ不便なものも多いのが現状です。
[PR]
by perle-rizu | 2013-09-02 21:25 | つぶやき
<< 納品覚書。 塗って 塗って また塗って・・・ >>