人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏が過ぎ・・・。 3者面談。 >>

塗って 塗って また塗って・・・

暑い  暑い  暑い 暑い!!!

先週の中頃まではまだまだ余裕だった夏の暑さ。

朝晩はそこそこ気温も下がるし、何とか乗り切れそう♪ と思ってたのに・・・・・


ここ数日の暑さにはやられました(+_+)

参りました。降参です。



・・・・・・・ということで工房に逃げる!!

先週の木曜日から、毎日工房へ通いました☆

だってエアコンがあるんだもん♪

いやいやいやいや、我が家にだってあるんですけどね。
6畳の子供部屋に。
でも家族4人で入ると狭いんですよ。
子供部屋じゃ仕事できないし、結局子供の遊びに付き合わされるし。。。

ということで、この週末は工房に入り浸って参りました。


で、何をしたかと言うと・・・


塗って 塗って また塗って・・・_e0013206_22261569.jpg


天井のペンキ塗り☆

4畳・6畳・6畳の部屋があって
去年のうちに4畳・6畳までは完了していました。


今回は残りの6畳に手をつけたわけですね。




夏は雑貨の仕事が一休みできる時期なので、この時にリフォーム関係を進めています。
去年も天井のペンキ塗り、床板貼りを終えたところで秋が到来。
リフォームも一時休止にしていました。


塗って 塗って また塗って・・・_e0013206_22353736.jpg



この夏は残りの6畳のリフォームをある程度終えたい!

そう思いながら、首の痛みを我慢しつつ、塗り上げました。







さて、続きのリフォームはお盆休みが終わってからかな?

その頃はどうか暑さも和らいでいますように・・・・・・・
by perle-rizu | 2013-08-12 22:37 | 工房日記
<< 夏が過ぎ・・・。 3者面談。 >>