<< 今日のworks。(自分用) 野菜三昧。。。 >>

上半期終了。


6月も終わりですね。

今月は貧血でフラフラになったり、車のタイヤがパンクしたり。。。
なんとなく家の中もバタバタしてて、心身共にスッキリしないことが多かったかな?

ブログも週一回の更新が精一杯でした^_^;

オオゴトではないけれど、なんとなくうまくいかないなぁ・・・
みたいな時ってありますよねぇ。。。

こういう時は焦らず騒がずやり過ごすのが良いようです(*^_^*)



さて。
明日から7月☆

長い長い夏休みが始まるまでのつかの間の猶予期間。

雑貨のお仕事が一息つけるのもこの期間。


明日からは家の片付けや模様替えを主にやっていきたいと思います!!

(ええ。いつものごとく、できるかどうかはまた別問題です♪)

[PR]
by perle-rizu | 2013-06-30 21:23 | つぶやき
<< 今日のworks。(自分用) 野菜三昧。。。 >>