人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 納品覚書。 新年度☆ >>

ご無沙汰しておりました^_^;

またまた・・・・・なが~い間更新が滞ってしまいました。。。

(イイワケがてらの説明、聞いてくださいます?)


実はこの2週間あまり、とっても 濃ゆ~い 時間をすごしておりました。


長女の長い長い春休みに加えて、入学式、そしてその後の書類の山との闘い。

おまけにその長女に「激しい運動は禁止!」というお医者様からの診断が下り、
(去年、学校の健康診断でひっかかり、通院して経過観察中でした)

高校では運動部に入りたいと熱望していた本人は、結構ガックリして元気がなく、
先週までかなり凹んでました^_^;
(今週に入ってだんだんと元気になりました♪)

私自身も思ってもみなかった、病院からの厳しめの通達にやはり動揺 (@_@)
やはり子供の健康のこととなると、母親として凹むし、悩んでも仕方ないんだけれど
悩んでしまいますね。。。



でも悩んでばかりもいられない!!

4月後半にイベントが重なってて、仕事もたまってるんだもの!

ということで、この10日ほどは本当に製作に没頭してました^_^;
気持ちが不安定になっているせいか、製作にノレルようになるまで少し時間がかかりましたが
ラストスパートをかけて、昨日!!

すべての発送を終了いたしました~~~♪



というわけで、本日から数回にわたって作品とイベントのご紹介をさせていただきたいと思います。

え?

まぁそう言わずにどうぞどうぞ☆


ご無沙汰しておりました^_^;_e0013206_20501270.jpg

まずはこちら。

popo*panchiさまからのリクエストでランプを製作。

すべて少しずつデザインを変えてあります。








ご無沙汰しておりました^_^;_e0013206_20555015.jpg


なんとなく春らしい色使いがしたかったので
淡いピンクを基調にしたものもつくってみました。

(夕方に撮影したので色味が全然でてないですね^_^;)


いつものものより甘めなテイストになっています。



popo*panchiさま、5月に4周年を迎えられます。
5月の中旬には記念イベントが開催されますので
それまでにまた納品させていただきたいと思います(*^_^*)








ご無沙汰しておりました^_^;_e0013206_2192379.jpg


























http://blog.livedoor.jp/sendaipanda/
by perle-rizu | 2013-04-19 20:26 | 手作り雑貨
<< 納品覚書。 新年度☆ >>