人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご無沙汰しておりました^_^; 新しい季節の始まりです。 >>

新年度☆


3月はろくに更新もできないまま・・・・・・・

4月になりました。。。


はっと気が付けば桜も満開♪
山の一部がほんのりピンク色に染まったりして、綺麗です。

・・・・・でも今年もお花見行けなかったな^_^;

まぁ今時はあちらこちらに桜が植えてあるので、買い物にでかけるだけでも
十分桜を楽しめますけどね。


さて!
年度替わりもしましたし、また更新がんばります!!


ではでは、今日は写真がないのでこのへんで・・・・・^_^;

ごめんなさい~☆
by perle-rizu | 2013-04-01 22:24 | つぶやき
<< ご無沙汰しておりました^_^; 新しい季節の始まりです。 >>