<< 肩の荷が降りました。。。 わちゃわちゃしてます。。。 >>

あともう少し!!


さて。

前回は長女の受験について愚痴ってしまいましたが・・・・・

おかげさまで、無事に合格通知をいただきました♪

いや~、少しホッとしました(*^_^*)



でも、こちらはあくまでもスベリドメ。
本命は来週の公立試験でございます。

合格通知書と一緒に送られてきた入学金の額を見て、

絶対に公立に合格してもらう!

と改めて熱く心に誓った母でした。。。
(私が熱くなっても仕方ないんですけどね^_^;)


心の重荷を降ろすまで、あと少し!
ガンバレ長女!がんばれ私!
頑張れ日本の受験生~!!


さて。

話は変わって今日はバレンタインデー♪

e0013206_228052.jpg


夕方こっそりケーキ屋さんへ。

夫の好きなチョコケーキを買ってきました。

そこでチャッカリ自分の分のケーキも購入♪


夕食後、家族みんなでおいしくいただきました♪





いつもなら、友チョコや本命チョコでバタバタしてるはずの娘たち。

今年はそれぞれ変化があったようで。。。


「もー今年は友チョコやめる。ウザイから。。。(ーー;)」 という長女。
                 ↓
本当に大事な友達数人だけに限定。


いつもは大好きなS君にあげてたのに、今年は友チョコ(という言葉)に夢中な次女。
                 ↓
男の子にあげるのがちょっと恥ずかしくなってきた&友チョコにシフト変換



まぁ、それぞれイロイロあるんだなぁということで。。。
[PR]
by perle-rizu | 2013-02-14 22:39 | つぶやき
<< 肩の荷が降りました。。。 わちゃわちゃしてます。。。 >>