<< あともう少し!! スパイスラック。 >>

わちゃわちゃしてます。。。


あらら。。。

一週間スッとばしてしまいました。(+_+)

今月は受験月間ということで、家の中がナンだかワチャワチャしています。



そして本日、私立高校の受験日でした。

昨日あたりから、ナゼか私が緊張してしまって・・・
ソワソワして落ち着かないったらありゃしません。笑


「受験票持った?筆箱忘れてない?お弁当入れた?」

とあれこれ余計なお世話を焼いてしまう私に、相変わらずのんびりというかマイペースの長女が一言。

「なーなー。私の受験番号、ムサクルシイやで☆
6394でむさ苦しい。
もし受験票忘れても受験番号覚えてたら何とかしてくれるって先生が言ってたから
これ(ムサクルシイ)で覚えてん。ヽ(^。^)ノ」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ーー;)

まぁ・・・・・いいんですけどね・・・・・。
何というか、神経が太いというか器がデカイというか、はたまた・・・・・・・・・・いや、いいです。。。

ヘンに本人に緊張されてもそれはそれで心配だから、いいんですけれども。


とまぁ、そんなこんなで長女にとって初めての受験が終わりました。

また10日後に公立の試験が待っていますが、とりあえず少しずつゴールに向かって進んでいます。




そしてなかなか進まない私の仕事は・・・・・明日から工房に泊り込みで頑張ってきます!

スパイスラックの仕上げとTVボードの仕上げです☆

そうそう♪
先週は工房に私の学生時代の友達がご家族で遊びに来てくれました(*^_^*)
ここでもなんだかバタバタしてて、全然おもてなしもなにもできなかったけれど・・・(;_:)

十数年ぶりに会うのに全然変わってなくて。。。
だけどかわいいお母さんになっていました☆

 I ちゃ~ん♪
また皆で遊びにきてね~~~ヽ(^o^)丿
[PR]
by perle-rizu | 2013-02-09 22:28 | つぶやき
<< あともう少し!! スパイスラック。 >>