<< ウォーミングアップ☆ よいお年を~♪ >>

あけましておめでとうございます。


少し遅くなりましたが・・・・・

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。




さて。
数年来まことしやかに囁かれてきたマヤ暦による 「世界の滅亡」 を見る事も無く、
めでたく新年を迎えることができました。

我が家でも例年通り、実家でダラダラのんびりとお正月を楽しんで参りました。



そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、もう7日。

子供たちの学校も始まりました。

長女の受験を控え、ハラハライライラな日々がしばらく続きそうな気がしますが、
どうぞ生暖かく見守ってやってください<(_ _)>


そんな私の今年の目標は

ブログとHPをちゃんと更新していくこと!


・・・・・とまぁ、言ってるそばからもう7日経ってるし、私の決意なんぞアテになりゃしませんけれども
一応新年ということで願望を書いてみました。。。


ちゃんと現実化できるかな?
・・・っていうか、いつまで覚えてられるかな・・・?(+_+)
[PR]
by perle-rizu | 2013-01-07 23:13 | つぶやき
<< ウォーミングアップ☆ よいお年を~♪ >>