<< あけましておめでとうございます。 ご無沙汰です。。。 >>

よいお年を~♪

今日も一日中シンシンと冷えましたねぇ。。。

こんなに寒い12月ははじめてです。

大阪でもほんの少しだけ「ホワイトクリスマス」になりました。

皆様、素敵なクリスマスを過ごされましたか?



e0013206_2325473.jpg
我が家では日曜日に夫の母が
「おでん」を作って待っていてくれました。

お義母さんの作るおでんは絶品!!

これがあまりにおいしいので、私自身は
家でおでんを作らなくなりました^_^;

でもいつもご馳走になってばかりでは
心苦しいので、手作りの「アームカバー」
をケーキと一緒に持って行きました。






e0013206_2315288.jpg

で、その前日は今年最後の納品でした。

来年の初売り用の『福袋』です。
(で、この写真はその中味です)

今年お世話になった皆様に感謝をこめて☆

来年もいいことがありますように。。。








今年は秋から忙しい日が続き、ブログもグダグダになってしまいました。

写真の画像を整理していたら、「ブログに書こう!」と思い
撮っておいた写真がたくさんありました。。。

来年こそはもっとバランスよく仕事をしていきたいです。



今年もお付き合いいただきまして本当にありがとうございました。

来年はDIYをもっとブログで取り上げてみたいと思います。(←予定は未定なのでちょっと小文字で~^_^;)

皆様、良いお年を~☆
[PR]
by perle-rizu | 2012-12-27 23:30 | つぶやき
<< あけましておめでとうございます。 ご無沙汰です。。。 >>