<< カフェ風サインボード☆ サニタリーBOX。 >>

リラックマ♪


朝晩すっかり涼しくなりました。。。
気持ちよく過ごせる貴重な季節ですね。


だけど・・・・・  最近日本の周りでの不穏な空気が続くので、そちらのほうに気を取られて
なかなかブログの更新ができませんでした(;_:)

いろいろと不安になる日が続きましたが、今日で自民党の総裁選が終わり、その結果にとりあえず
ホッと胸を撫で下ろしたところです。

これでしばらくは落ち着いて仕事に集中できそうかな?


さて、そんな中。。。

次女の遠足用に作らされたいわゆるキャラ弁。

e0013206_22543469.jpg

何だかわかっていただけるでしょうか?

「リラックマ」です。
ええ、誰がなんと言おうともリラックマなんです!!

次女も小学3年になるのですが
まだ「キャラ弁」がいいと言うので。。。

長女の時はまだこんなの流行ってなかったので楽チンだったのにナ(;_:)



それにしてもこのキャラ弁ブーム。。。

作ってる時はなかなか楽しいのですが、ここまでくるとなんとなく食べ物をおもちゃにしてるようで
罪悪感が拭えないのは私だけ???

使った海苔やチーズの端くれも全部食べるので、粗末にはなってないと思うけれど・・・・・
[PR]
by perle-rizu | 2012-09-26 22:57 | つぶやき
<< カフェ風サインボード☆ サニタリーBOX。 >>