<< 日本未来考。 夏休みまであと・・・・・2週間。 >>

夏休みをいただきます。


昨日、長女の個人懇談が終わりました。

ふ~。。。

やっと学校関係の用事が終わった!

でももうすでに学校は半日授業に切り替わっていますからね~。
あまり仕事が出来る環境ではないです。

加えて!!


長女、今年は受験生。

早いモンですねぇ。このブログを始めた時は、まだ小学校の1年生くらいだったのに。。。


昨日の懇談では、第一志望はとりあえず合格圏内だと言われたのですが、試験はミズモノ。(先生談)
気を抜くのはまだまだ早い!!

夏休みはしっかり勉強しないとね。。。


ということで、この夏は私も夏休みをいただきます♪(え?便乗?)

8月いっぱいまではブログもお休みいたします。


でも、HPのほうはコツコツと準備をすすめていきますので時々のぞきにきてくださいね☆

ではでは、皆様も9月までお元気で~☆


良い夏休みを♪
[PR]
by perle-rizu | 2012-07-13 20:28 | つぶやき
<< 日本未来考。 夏休みまであと・・・・・2週間。 >>