<< ミニチュア雑貨☆ サインボード♪ >>

10日ぶり?


またまた間があいてしまいました。。。。。

その間にも『長女の誕生日』があり、『父の日』があり、台風があり・・・・・イロイロな事がありました。

が。

ずーっと忙しい毎日だったので、あんまり覚えてないというかそれどころじゃなかったというか^_^;

今月に雑貨のイベントが2つも入ると思ってなかったので、手元に作品の在庫がなかったものですから、
結構本気でがんばりました。  ・・・ていうか頑張らざるをえなかったというか・・・

その納品も終わり、やっと一息ついているところです♪

またボチボチとブログも再開します。


さて。
というわけでブログ再開第一弾は、撮り溜めておいた写真から。

e0013206_2220277.jpg

こちらは・・・・・長女から夫への「父の日のプレゼント」☆

夫からのリクエストで業務用スーパーで調達しました。






e0013206_22333072.jpg

よい子のおやつ

おなじみの「蒲焼太郎」でございます。
懐かしいですね。。。

久しぶりに食べると結構美味しくて♪
(私もチョコチョコつまんでしまいます)




ちなみに次女からはな~んにもありませんでした。
長女は小さい頃から母の日、父の日といろいろ考えてくれていましたが、次女はマッタク!!

無関心(ーー;)

まぁ、いいんですけどね・・・・・^_^;
[PR]
by perle-rizu | 2012-06-22 22:50 | つぶやき
<< ミニチュア雑貨☆ サインボード♪ >>