<< 神秘。 小鳥のモビール。 >>

6月です。


うかうかしてる間に6月に入りました。

先週から今週にかけて、少しバタバタしていました。

次女の運動会があり、長女の修学旅行の支度があり、何となく気もソゾロな日々。


そんな中にもこの前作った「福袋」が完売しました♪ という報告を頂いたり、
いつもお世話になっている「Petite Fleur」さんも出店している駅中での一週間限定のShopを訪問しちゃったりと、
嬉し楽しなこともありました。

そのShopを主催なさっている「コットンリネン」さんにも初めてお会いしました。
実は私も今回のShopの出店にお誘いいただいたのだけど、どうしても都合が合わず、今回は断念しました。

でも次回からは私も参加させていただく予定です☆
(どうぞよろしくお願いいたします♪)


さて。
そんなこんなで今週はあまり雑貨作りに手が回らなかったのですが、今日はベランダ菜園の写真でも。

e0013206_22413847.jpg

ナスの花です。
美しい色ですね。。。

自然が生み出す色には絶対に勝てないと思う瞬間です。

(ちなみにこの写真を撮ったのは夫です^_^;)





e0013206_2244050.jpg


こちらはキュウリの花。

今、我が家の小さなベランダでは
オクラ・キュウリ・ナス・プチトマト 
が並んでいます。






e0013206_2247839.jpg

で、今朝のこと。

水遣りをしようと思ったら・・・・・

ジョウロをキュウリの蔓に取られてました。。。

「朝顔に釣瓶取られて・・・」ってヤツですね。

植物の生命力には毎年感心させられます!
[PR]
by perle-rizu | 2012-06-01 22:50 | つぶやき
<< 神秘。 小鳥のモビール。 >>