<< DIY de フローリング☆ お箸置き☆ >>

記念日。

先日。
友達と買い物に行った長女が 「はい。」 と言って渡してくれたもの。。。

e0013206_2225939.jpg



それは1枚のCDでした。








e0013206_2244940.jpg


クリスタルヒーリングの
ウェディングコレクション


結婚記念日のお祝いのプレゼントです。






ここだけの話・・・・・
グッとくるほど嬉しかった。。。

正直、感動しました。

結構贈り物をしてくれることの多い長女。

これまでも何度もいろんな(ちょっとした)プレゼントをもらってきましたが、
今年の結婚記念日はちょうど『節目』にあたることもあったせいか、本当に嬉しくて♪

長女が結婚をお祝いしてくれるというのは、私にとってとても意味のある深いものなのです。


e0013206_22182691.jpg

そして☆

記念日当日の昨日は、夕飯まで作ってくれました♪
(私、一切ノータッチ☆)

いつのまにかいろんな事ができるようになったのね~。






母、いろんな意味で感動しました。。。

この喜びをブログにUPしとかなきゃ♪
・・・・・・・と思っていたら・・・・・


写真を取り込もうとした瞬間、突然パソコンがブチっと音を立てて切れました。。。

・・・・・え?・・・・・ええ?・・・・・・・ええええ~~~???・・・・・


ウンともスンとも言わなくなってしまったパソコンを前に、データーのバックアップをしていなかった
自分を恨みつつ、脱力と諦めの入り混じる気持ちを抱えてボンヤリしていました。

が!
夫が自分のパソコンでいろいろと調べてくれた結果、バッテリーの調子が悪いのかもしれない!
ということがわかり、バッテリーを外してACアダプターを付けたところ、復活!!

良かったよ~(>_<)
生き返った~!!!

・・・・・・・もう、泣きそうでした・・・・・。

パソコン、2台あってよかった~~(ToT)


とはいえ、このパソコンも夫のおさがり(?)なので、もうそろそろ寿命なのかもしれません。

いつ壊れてもいいようにバックアップを取りながら、今もビクビクとパソコンを使っているのです。。。
[PR]
by perle-rizu | 2012-04-19 22:40 | つぶやき
<< DIY de フローリング☆ お箸置き☆ >>