人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春なのに。。。 壁を塗る!! >>

4泊5日の休息♪

本日は春休み真っ只中の4月1日。

本来ならば、子供たちの長期休暇にぐったり・・・・・・・していたハズでしたが。。。


この5日間。
本当に十数年ぶりに子供たちから離れて、ゆっくりとした自分の時間や
夫婦2人きりの時間を過ごすことが出来ました。


子供たちが出かけた初日の晩は、やっぱりちょっと静か過ぎて寂しくて、
お味噌汁もうっかり4人分作ってしまったりもして・・・^_^;


でも次の日からは夫と二人の時間をゆっくりと楽しむことができました。

とは言っても、平日なのでお互いほぼ仕事だったけれど、
外で食事をしたり、一緒にテレビを見たり、今までとは違う時間と空間を味わえた5日間でございました。

本当に貴重な時間を持つことができて有難かったです~~~(;_:)



さて、そして☆
この数日間、パソコンに貼りついて編集作業が出来たおかげで。
やっと2年ぶりにネットショップが再開できそうです♪

長かった~~~!

4泊5日の休息♪_e0013206_20215832.jpg





























まだもう少しだけ作業が残っています。
子供たちが帰ってくるまでに仕上げたい!!!


なにはともあれ、有意義な5日間を過ごせたことに感謝です☆
by perle-rizu | 2012-04-01 20:26 | つぶやき
<< 春なのに。。。 壁を塗る!! >>