<< 今日のworks。 さらに・・・流行遅れ・・・。 >>

ただいま。


やっと。
やっと落ち着いてパソコンの前に座ることができました。


風邪をひいて体調が少しずつ戻ってきたかなぁ?と思っていたのだけれど・・・・・

今度は気持ちがやられてしまい、鬱々とした一週間をすごしていました。。。


ここ最近の暖かさに助けられて、ようやく浮上の兆しが見え始めて、
自分が一番ホッとしている今日この頃。


先週はちょっとヤバかった!
雑貨作りをする気にもなれず、テレビを見ても好きな雑誌を見ても、心がマッタク動かない。。。

自分で作りかけの雑貨を見ても、「あれ?なんでこんなモノ作ってるのかな?私」ってね。。。
何もかもが無意味に思えて、淋しくて、悲しい気持ちに襲われて・・・・・

このままこの感情に溺れたら、鬱になってしまうんじゃないかと怖かったですね(>_<)


日曜日に工房ハウスに行って、木の匂いを嗅いだり土に触れたり、少し家族でゆっくりしたせいか、
だいぶ気持ちが上がってきました。
良かった~(;_:)

春先は心の振れ幅が大きくなるので気をつけないと!


e0013206_21195955.jpg



委託ショップ様への納品が終わったら、ネットショップもぼちぼち始めていきますね。
[PR]
by perle-rizu | 2012-03-06 21:12 | つぶやき
<< 今日のworks。 さらに・・・流行遅れ・・・。 >>