人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ただいま。 流行遅れ。。。 >>

さらに・・・流行遅れ・・・。


先週の木曜日。

学年閉鎖が解け、長女が一週間ぶりに学校へ行き、やれやれ・・・・・
と、安堵の吐息をついたその数時間後。。。


パソコン作業をしていた私の背中に走る 悪寒 。

こ、これは・・・もしや・・・いや、まさか・・・でもやっぱり・・・・・?

風邪の予感?


実は学年閉鎖で一週間お休みだった長女ですが、本人も風邪で調子を崩していました。
インフルエンザではなかったものの、3日ほどは寝て過ごしていました。

その風邪が、今私にまで魔の手を伸ばそうとしているのか???
と慌てて市販の風邪薬を飲んだけれど・・・・・遅かった(ーー;)

ただの風邪だと甘く見ていたのがいけなかった!

微熱が出始め、徐々に悪化して日曜日には結構な高熱に(;_:)

何より体のダルさと悪寒がひどく、今日あたりにやっと何とか普通の生活に戻りました。。。


やれやれ・・・・・。


ほぼ一週間寝込みました。
とっても疲れました。

ずっと横になっていたので、寝るのにも疲れています(ーー;)

ただ今、気力が回復してくれるのを待っているところです☆
by perle-rizu | 2012-02-29 20:48 | つぶやき
<< ただいま。 流行遅れ。。。 >>