人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さらに・・・流行遅れ・・・。 苔玉。 >>

流行遅れ。。。


今年のインフルエンザの流行はとても激しいそうで。。。

大阪でも猛威を奮っていると聞いたのは、もう2週間ほど前のことでした。
やっとピークを過ぎて、下火になってきたと先週末のニュースでやってたけれど・・・・・


長女の通う中学では、今がピークの模様 (ーー;)

先週の水曜日から学級閉鎖に入り、今朝やっと学校に行ったと思ったら
また帰ってきました(ToT)


これから3日間またお休みですってよ~~~(>_<)

合計一週間の学級閉鎖。。。
軽い春休みではないですか?

長女は学校に行きたい子なので、せっかく学校始まったのに~~~(;_:)
と嘆いております。。。

家にいるのはかなり苦痛の模様 (ーー;)

長女よ。母だって辛いのよ。。。
やっと仕事のペースを取り戻せると思っていたのに。

母と子の利害関係は一致しているというのにね。。。
by perle-rizu | 2012-02-20 11:32 | つぶやき
<< さらに・・・流行遅れ・・・。 苔玉。 >>