人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タガがはずれた・・・? お土産。 >>

今日のworks。

昨日のお昼ごろまでは割りと暖かかった大阪ですが、夕方からグングン気温が下がりはじめ
予報通りの寒さとなりました。。。

この寒さ、しばらく続きそうですね。。。

寒暖の差が大きいと、どうしても地震の心配が頭をよぎります (>_<)

大丈夫かなぁ・・・?と思ってたら昨日の夜、福島あたりで震度5くらいの地震がありました。

このまま大きな揺れにつながらずにすんでくれればいいのですが・・・。



さて、本日は久々に 今日のworks です。

今日のworks。_e0013206_21282910.jpg



数字のフック付きプレートを作ってみました。









今日のworks。_e0013206_21312449.jpg


単独で飾るもよし。










今日のworks。_e0013206_21321971.jpg




並べて使うもよし♪
(普通はこう?笑)







今日のworks。_e0013206_2133595.jpg



丈夫なフックなので、ある程度のものは掛けられます♪

ただ今色違いのものも製作中。

うちでも子供部屋で使おうかな?
by perle-rizu | 2012-01-24 21:38 | 手作り雑貨
<< タガがはずれた・・・? お土産。 >>