<< あけましておめでとうございます。 週末デート。 >>

また来年~♪

2011年も残すところあと・・・・・2日ほどになりました。

今年もこのヨロヨロブログにお付き合いくださった皆様、ありがとうございました。

今年はとうとう*ぺるる*のネットショップを開くことができずに終わってしまいました(ToT)

それでも委託ショップさまや、イベントに参加させていただいているおかげで、
製作点数や売上げも少しずつですが伸びてきました。

ありがとうございました(*^_^*)


来年もどうぞよろしくお願いいたします。



さて。
明日からしばらくの間、里帰りいたします。

今回はちょっぴり贅沢(?)をして、船の旅~~~♪

ゆっくりのんびり海を眺めながら帰ります♪

その様子は、また歳始めのブログにて(*^_^*)




ではでは、今年もお付き合いくださいましてありがとうございました。

皆様も良いお年を~(^.^)/~~~
[PR]
by perle-rizu | 2011-12-29 20:47 | つぶやき
<< あけましておめでとうございます。 週末デート。 >>