人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日のworks。 今日のworks。。。 >>

風邪。



今週の始め、次女が風邪をひいてしまいました。。。

冬休みまであと少し!というところですが、学校もお休みさせました。

今回も熱の割にはとっても元気☆
いきいきとべったり甘えてきます・・・(ーー;) やれやれ・・・・・。


風邪。_e0013206_20183260.jpg

好きなものを食べ、好きなものを飲み、

ご満悦♪

体温計は38度をしっかり超えてるんですけどねぇ^_^;


早めに病院で薬をもらったせいか、一日で治りました。








風邪。_e0013206_20234457.jpg



おかげで、納品が一日遅れに。








風邪。_e0013206_20301559.jpg


popo*panchiさまへの納品です。









風邪。_e0013206_20344174.jpg


今年もたくさんの方にお世話になりました。

2011年も残りわずかですが、

最後までお付き合いいただけると嬉しいです。。。
by perle-rizu | 2011-12-08 20:44 | 手作り雑貨
<< 今日のworks。 今日のworks。。。 >>