<< 今日のworks。 これで太らないワケがない! >>

季節の変わり目に弱い人間です。


いや~、9月が始まってもう一週間も経つというのに・・・・・。

すっかりブログから遠ざかっておりました。


ナンですか、どうも体の調子が今ひとつスッキリしなくって。

右の目の奥やら肩やらがズ~ンズ~ンと重い痛い症状が続いています。

どうやら急に涼しくなったこの気温に体がついていかなかった模様。
毎度のことながらイヤになります(ーー;)


さて。
今回の台風、皆様の所はご無事だったでしょうか?

私の故郷が今回ガッツリと台風の進路上にあったものですからあれこれとだいぶ心配しましたが、
結果としては、近畿南部が一番被害が大きかったようです。

実は私たちの工房ハウスも、『土砂災害危険指定区域』になっているので、ハラハラしながら
状況を見守るしかありませんでした。

今回は無事に乗り越えましたが、異常気象という言葉がすでに日常化しつつある今日の地球では、
どこにいても安全ということはないのだと改めて思います。

全てが想定外の規模になってきていますので、今までの経験や知識だけではどうにもならない
ところまで追い詰められてきています。

私たちの生き様そのものが問われているのかもしれません。



・・・・・とまぁ、そんなこんなでちょっと考えさせられる事が多かったここ最近。

新学期も始まったし、また仕事がんばります!
[PR]
by perle-rizu | 2011-09-07 22:48 | つぶやき
<< 今日のworks。 これで太らないワケがない! >>