<< 収穫の春♪ あ~しんど。。。 >>

ペアカップ♪

今日も一日 「お暑うございました」(ーー;)

5月です。5月ですよ。でも暑いんです。
つい最近まで少し肌寒いと思ってたのに・・・・・。

あまりの暑さに、慌てて夏服を引っ張り出しましたヨ。
でも薄い長袖ものはまだ出番がありそうで、仕舞うことができませんでした。



さて。
無事に(?)GWも終わりました。
が。 個人的には体調が悪かったので、さして楽しい思いでもなく・・・・・。

でも!でもですね☆

帰省中の実家でも、高熱のため外出もままならなかった私に代わって(?)
夫が雑貨屋さんで 「ペアマグカップ」を買ってきてくれました♪

工房での『コーヒーブレイク用のカップが欲しいなぁ』と話していたのを覚えててくれてまして。


e0013206_22281670.jpg


先日の日曜日。工房にて☆

素朴な白がいい感じです♪

あら?これはもしや・・・?








e0013206_22312024.jpg





私も大好きな 『studio m`』 でした。
(カップの裏側☆)






e0013206_22342262.jpg


「ペア」で☆

え?後ろが何か?汚い?
工具の棚が丸見えですね・・・。
ま、作業部屋だし、気にしない気にしない!笑






で、この日のコーヒータイムで早速使わせていただこう!と思ってたんですけどね。

暑っついんですよ!気温が!
畑仕事やら力仕事やらで汗かいてる時に、熱々のコーヒーは飲めません。私は・・・・・


e0013206_22495690.jpg

旦那様は・・・・・飲んでらっしゃいましたけれども・・・・・^_^;

せっかくお揃いで買ったのに、デビュ~は別々になってしまったマグカップ。


来週こそは!!
コーヒーを飲める位の気温になりますように。。。
[PR]
by perle-rizu | 2011-05-09 22:54 | 工房日記
<< 収穫の春♪ あ~しんど。。。 >>