<< ペアカップ♪ 今日のworks。。。 >>

あ~しんど。。。


久々に・・・・・39度の大熱に見舞われた2011年のGW

日曜日の夕方、いつものように工房ハウスで楽しく作業をしていたのに、
午後になって突然の寒気に襲われ、あえなく帰宅。

市販の風邪薬を飲んで早々に寝たけれど、夜中に尋常じゃない熱さに目が覚めて検温!

39度という数字を確認したら、ダルさ倍増!!

翌日、病院へ行ってインフルエンザを疑われたけれど、結果は陰性でした。
つまり・・・ただの風邪ってこと?

翌日から帰省の予定だったので、点滴打ってもらってなんとか凌いだものの、
帰省した実家でまた熱が出てしまいまして・・・・・ドコニモケズ、ナンニモデキズ。

寝たり起きたりのGWになってしまいました。


今日の夕方になって、やっと体のダルさが抜けてきました。
このまま良くなってくれるといいのだけれど。。。


しかしまぁ ナンですねぇ!
若い頃は薬なんて飲まなくても、一晩寝たらすぐに治った風邪も、
この歳になると 薬を飲もうがぐっすり寝ようが、ぜんっぜん!治りません!

「こ、こんなに長引くなんて、もしかして何か悪い病気じゃ・・・?」と思い始める頃に
やっとこさ回復の兆しが見え始めるんですよ。

「なんだ。やっぱりただの風邪か(ーー;)」
と、ただ治りの悪い体になっただけという現実を目の前に突きつけられるワケですな。

悲しい・・・・・・・。

でもって、「こんなにしんどかったんだし、食も少し細ったから痩せてるかもヨ♪」 
という淡い期待を胸に体重計に乗るんだけれども、
マッタク痩せてないというキビシイ現実をまたもや突きつけられるワケですな。

悲しみ倍増!

風邪なんかひいても、何にもいいことないですヨ。
皆さんもお気をつけくださいね。
[PR]
by perle-rizu | 2011-05-06 21:51 | つぶやき
<< ペアカップ♪ 今日のworks。。。 >>