人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 名もなき花。 ゴホン!といえば・・・? >>

久々に?

このブログ。
本当は、雑貨製作の過程などについて綴ってゆくブログだったはずなんですけど・・・・・。

いつの間にやら主客転倒。
7割強は日常のつぶやきブログになってイマス。。。


ま、それはそれでヨシとしまして
(ええんかい!ええ!いいんです。結構役に立つんですよ、自分的に♪
あ、去年の今頃も風邪気味だったんだな☆とか、その他モロモロ・・・?こうなると、ホンマモンの日記ですな♪)



久々の雑貨ブログです♪

久々に?_e0013206_22244970.jpg


と言っても、2週間ほど前にすでに納品してしまった雑貨たちなんですけど。





久々に?_e0013206_2228112.jpg





こまごまとしたものたちを
たくさん納品させていただきました。




久々に?_e0013206_22293556.jpg






プレゼント用のタグです。







久々に?_e0013206_223137.jpg




リクエスト頂いていました、
ガラスの3連フック~♪

今回は棚付きです☆




久々に?_e0013206_22321540.jpg




棚の部分にはちょこっとイラストを入れてみました。










また、worksについてのブログも増やしていきます。
by perle-rizu | 2011-04-18 22:32 | 手作り雑貨
<< 名もなき花。 ゴホン!といえば・・・? >>