人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< にょきにょき♪ 春仕事。 >>

近況報告です。

この歳になると、うっかりもらってしまった風邪を、後生大事に誰よりも長く引きずっている。。。
ということもよくある話でございます。

気が付けば、同じ風邪をひいた家族はほぼ全快だというのに、私だけがおいてけぼり。。。

悲しゅうございます。


気合で風邪を封じ込める事ができたのは、もう遠い昔のお・は・な・し。
泣く子とウイルスには勝てません。

そんなこんなでグダグダだったこの一週間でした。。。



さて。
先日、Styleさまより『チャリティーで集まったお金を日本赤十字社に振り込みました』
とのお知らせを頂きました。

総額175,000円の義援金が集まりました。

皆様、本当にありがとうございました。

自分ひとりではなかなか出すことの出来ない大きな金額ですが、作家とお客様、
皆で少しずつ力を合わせることによって、これだけの結果が出ました。

ありがとうございます(*^_^*)

まだまだ先が長い復興への道のり。
「今だけ」の援助にならないように私もコツコツと出来ることをしていきたいと思います。
by perle-rizu | 2011-04-10 21:14 | つぶやき
<< にょきにょき♪ 春仕事。 >>