<< 春仕事。 考えマス。。。 >>

時は流れ、季節は巡る。。。

今日で3月も終わりです。
今月は長く長く感じた方も多いのではないでしょうか。

東北地方太平洋沖地震が起きてほぼ3週間が経ちました。
まだまだ日本全体の気持ちは落ち着きませんが。。。


それでも時は流れ、物事は進んでゆきます。



先週の土曜日。
子供たちがお世話になった、保育所の『お別れ会』がありました。

以前にもこのブログで書きましたが、保育所の民営化に伴い移転が決まり、
古い保育所が取り壊されることになったのです。


久しぶりに集まる保育所時代のお友達。
たくさんの懐かしい友達やお母さん方に会えました☆

e0013206_22412135.jpg

次女さんも♪
大好きなS君に
会えました☆(笑)

S君にもらった
ピンクのリボンの
ヘアゴムつけて☆






本当に嬉しそう♪
 ^_^;  に遊んでおりました。。。



その帰り道。
私も久しぶりに3年間通った道のりを歩いていたら・・・

e0013206_22494523.jpg


春。

を見つけました。

季節はちゃんと巡って
きてるんですね。。。
[PR]
by perle-rizu | 2011-03-31 22:37 | つぶやき
<< 春仕事。 考えマス。。。 >>