<< 踏み出す勇気を。。。 奈良遊び。 >>

祈る事しかできません。



大変なことになりました。
東北~関東にかけての大地震。

ここ大阪でも揺れましたが、ゆ~らゆ~らとした微妙な長い揺れで、
ちょうどパソコンに向かっていた私は、『あれ?私ちょっと眩暈してる?』と
自分の体調が悪いのかと思ってしまいました。

卒業式で休みだった中学生の長女が「お母さん!地震!」と叫び、
やっと状況が把握できたくらいで。

少し気分が悪くなるくらい揺れが長かったので、フラフラしながらテレビをつけると
もう・・・・・とんでもないことになっていました。


地震、津波、原発、火事。
次々といろんなものが立て続けに起こっています。

これから時間が経つにつれて、被害の大きさがわかってくると思いますが、
今はただただ祈ることしかできません。


*ぺるる*のお客様は、関東に住んでいらっしゃる方が多いので心配です。
取引先のStyle様も、今、ご注文いただいているお客様も関東の方です。

大丈夫でしょうか?
本当に心配です。

そして、私の2人の兄も。
東京在住なので、もしかしたら帰宅困難者になっているかもしれません。
携帯は通じない状態ですので。。。


でも今は無事を信じて祈ることしかできません。

きっと大丈夫!
[PR]
by perle-rizu | 2011-03-11 22:29 | つぶやき
<< 踏み出す勇気を。。。 奈良遊び。 >>