<< なんだかなぁ・・・? 雪。雪。雪。 >>

こうして今日が過ぎてゆく。。。

いかん!いかんよ!
ブログの更新がまたグダグダになってきてますよ!私!


やる気ゼロみたいな更新の仕方になってきてますが、覘きにきてくださった皆様。

ありがとうございます。



いや~、しかしなんですねぇ。。。
今年は2回も雪が積もりましたねぇ。

最初の積雪は祝日だったからまだ良かったようなものの、今度のはお昼前から
降り出したおかげで、夕方が大変なことになってましたね。

帰宅途中の車が、またもや我が家の近くの坂道でボコボコとスリップ事故を
起こしておられました。お気の毒に・・・(>_<)


滅多に雪が積もらない所だと、途端に街中がパニックになってしまいますね。

その雪も、今日でやっとほぼ姿を消しました。
ついさっきまで、ボコッ!ドサッ!と、すごい音を立てながら
屋根から雪が落ちる音が時々響いていたのに、今はもう静かになりました。


もう溶けちゃったかな?

やれやれ・・・・・。

雪。滅多に降らないから、積もるとちょっと嬉しかったけど、もういいです。

もう十分です。


さ、これからはグングンと春に向けて暖かくなっていきましょう!  ね☆



私もゴンゴンと新作を出して・・・・・・・いきますから・・・・・ええ、きっと・・・・・たぶん。








[PR]
by perle-rizu | 2011-02-16 17:02 | つぶやき
<< なんだかなぁ・・・? 雪。雪。雪。 >>