<< こうして今日が過ぎてゆく。。。 トンネル栽培。初挑戦! >>

雪。雪。雪。

今年の寒さはハンパじゃないと思っていましたが・・・・・。

・・・・・やっぱり・・・・・そうでしたね・・・・・。


ここ大阪でも、3年振りに雪が積もりました。


e0013206_21303557.jpg

祝日だけど、仕事に行く予定だった夫。

なんだけど・・・・・

雪に阻まれて出勤を昼からに変更!

で、次女と一緒に雪だるまを作ってました。









本当は朝、出勤するつもりだったんですけどね。

家からバス通りに出るまでの坂道で、車がボコボコスリップ事故
してるのを見ちゃいまして。。。

車で送って~☆と言われていた私がビビッてしまい (>_<)
(無事に帰ってこれる自信0%だったもんですから・・・)

辞退させていただきました。。。


e0013206_21474847.jpg

製作者の一人と写真撮影。

それにしてもこの写真。

かなり田舎のように見えますね~。

あ、工房ハウスじゃないですよ。
我が家の近所の駐車場です。





e0013206_21531919.jpg



で☆

家の前にある神社も雪で風情が加わって

いい感じ~~~♪







e0013206_21563343.jpg



と思っていたら・・・・・

ここでも次女、おおはしゃぎ!!

参道で雪を転がしながら雪だるまを作る
という暴挙に出る!

一応、そこは神さま通り道だから・・・ね?







3年前に雪が積もった時には、それほど大喜びすることがなかった次女だけど、
今回はよほど嬉しかったみたいで、何度も何度も休憩を挟みながら
雪遊びに出かけて行きました。(笑)


明日も雪、降るのかな?









[PR]
by perle-rizu | 2011-02-11 22:00 | つぶやき
<< こうして今日が過ぎてゆく。。。 トンネル栽培。初挑戦! >>