<< トンネル栽培。初挑戦! 暖の取り方。 >>

冷えは禁物!


いやいやいやいやいやいやいやいや・・・・・・・・・

2週間もブログすっ飛ばしてしまいまして。。。

ちょこちょこと覘きに来てくださっていた奇特な皆さま、すみませんでした!

まさかこんなに更新できない日々が続くとは本人も思わなかったもので・・・・・。


実はね。
ちょっとね。。
気持ちがとてつもなく落ち込みまして。。。

これといった特別な理由はないんですけど、自己嫌悪というのかなんというのか、
自分でもビックリするほど自分がイヤになりまして・・・・・。
もう何も出来ないし、したくないし、考えたくないし・・・みたいな感じで。


あ、2週間ずっと辛かったわけではないんですよ。

あの劇的な冷え込みが続いたあたりから、体調が思わしくなくなってきて。。。
冷えのせいか、腰が痛くなったりお腹が痛くなったり(ゆる~くですけど)・・・・・

そんな状態が続くと、今度は気持ちまで冷え込んでくるからコワイです。


今まで『冷え』を意識したことってあまりなかったんですけど、
これからは意識して気を付けなければ・・・と思いました。



e0013206_23543029.jpg

ああ、春が待ち遠しい。。。

そんな事を思うのも
今年の冬がとてつもなく寒いから?





e0013206_23571849.jpg


ここ3日ほどの小春日和が
とても有難く思えました。

春はもう少し先ですが、
辛抱強く待ちましょう。











[PR]
by perle-rizu | 2011-02-05 00:00 | つぶやき
<< トンネル栽培。初挑戦! 暖の取り方。 >>