人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 携帯に自分の立ち位置を教えられる。 あけましておめでとうございます。 >>

お土産話。

さて。
本日は帰省中のお土産話などを。

昨年、とってもかわいらしい新築のお家を建てた友達がおりまして・・・

ささやかながらお祝いさせていただきました。
で。
今回の帰省中に、『お祝い返し』をいただきまして。。。


お土産話。_e0013206_229166.jpg



箱にこんな注意書きが
あったなら・・・・・

ソソラレルでしょ?






お土産話。_e0013206_22132368.jpg


うん。
確かにおいしそう~♪

「おいしそうに見えますが食べられません」の意味が良くわかりました。




確かにおいしそうですもの☆

でもコレ、石鹸とバブルバスです。
かわいいです。
すでに2コ使ってしまいました。


お土産話。_e0013206_22294911.jpg














おまけに環境にも配慮してある手作りソープらしいです。
素敵です☆
Yちゃん、ありがとうございました。

私、年甲斐もなく バブルバスにハマりそうですが・・・・・






お土産話。_e0013206_22394589.jpg


こちら。

実家近くにあるちょっとオトナな雑貨屋さんで、
旦那さまが買ってくれた
南部鉄器なフライパン。




お土産話。_e0013206_22443243.jpg

ちっちゃいんですけど
ズッシリと重いです。

工房ハウスの薪ストーブで使おうと思って・・・

いろんなものがおいしく焼けそうじゃないですか♪






楽しみです♪





by perle-rizu | 2011-01-09 22:35 | つぶやき
<< 携帯に自分の立ち位置を教えられる。 あけましておめでとうございます。 >>