人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あけましておめでとうございます。 薪ストーブ♪ >>

皆様、良いお年を。。。

いよいよ、あと1日で2010年も終わりですね。。。

皆様にとって今年はどんな年でしたでしょうか?


実を言いますと・・・・・・・
私たち夫婦は、お互いに 本厄 と 後厄 という、ちょっとヘビィな年だったのですが。

特にコレ!という障りもなく・・・(私が法事の席でぶっ倒れたくらいで・・・)
無事に過ごすことができました☆

必然的に、去年は夫が前厄、私が本厄だったんですけどね・・・・・。
知らなかったんですよ。自分が厄年だったなんて(ToT)

チョット前に厄年が終わったから、もうしばらくはないものだとばかり思っていました。。。
それにしても30代の半分は厄年で過ごさなければならないなんて・・・
一番充実する時期なのにね。だからこそ、気を付けなければいけないのかもしれません。


それでも、今年は念願の工房を持つことができましたし、
皆健康で無事に過ごすことができました。

ありがとうございます。

来年もどうか元気で頑張れますように。。。



さて。
昨日我が家では、この1年を締めくくるべく『かに鍋パーティ~♪』をいたしました。

皆様、良いお年を。。。_e0013206_2125171.jpg















最近は子供たちも大きくなって、結構な量を食べますからね。。。
大皿に3盛りは必要です(ーー;)

そして皆黙々と、ただひたすらに黙々と頂きました。


皆様、良いお年を。。。_e0013206_21395384.jpg














ボリュームのある「ツメ」の部分は大人気☆

私も何とかGET!
これで心残りはありません(*^_^*)

皆様、良いお年を。。。_e0013206_2146145.jpg














締めはやっぱり「カニ雑炊」。

美味しくいただきました☆

今年最後の贅沢です。

来年からはシメてかからないと・・・・・!



皆様もどうぞ良いお年をお迎えくださいませ~。








by perle-rizu | 2010-12-30 21:22 | つぶやき
<< あけましておめでとうございます。 薪ストーブ♪ >>