人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ソソラレます☆ やってしまいました。。。 >>

販売いたします。。

12月も中旬に差し掛かろうかという本日ではございますが・・・・・

クリスマス雑貨の販売をいたします。

毎度の事ながら遅めの販売ですみません。。。

ま、見るだけなら見てあげましょうか?という心優しい方はこちら 
            ↓
『手作り雑貨*ぺるる*』

のドアよりお入りください☆


たくさんのご来店をお待ちしております。



**************************************

さて☆
今年ももうすぐ終わりですね。。。

年の瀬ギリギリになりましたが・・・・・

本日!

工房ハウスの本契約が無事に終わりました~~~!


いや~~!良かった良かった♪
物件を見つけた日から半年かかりましたが。

手に入ったら長かった半年の月日も、私達にとって良い準備期間と思えるから不思議です。

追加された新カテゴリーの工房日記。
これからも更新していきますので、また見てくださいね☆


工房も出来たし、来年はもっとたくさんのアイテムを作っていきます!
ええ!本当に!


乞うご期待!!です(*^_^*)










by perle-rizu | 2010-12-10 20:08 | 手作り雑貨
<< ソソラレます☆ やってしまいました。。。 >>