<< 終わったゾ~! 寒い。。。 >>

お茶を出したゾー!!

現在、午後2時12分過ぎ。。。

朝の8時半から始まった我が家のリフォーム。
キッチンのモノが詰め込まれた居間に篭ること5時間。

もちろん篭りっぱなしではないですけれども。
おトイレにも行きましたし(冷えによりまさかの2回!)←要らない情報(ーー;)
職人さんとちょっとだけお話もしました。

しかし、朝から私の頭の中にあるのは・・・・・

お茶とお菓子をどのタイミングで出せばいいのか!?

オンリ~~~!


朝からモンモンと6畳の居間でひとり悩み続け・・・・・
やっと!ついさきほど!
『リフォームに必要な部品が届くまでヒマそう』な雰囲気があったので、「今だ!今しかない!」とお茶出し決行!

居間からささっと出て、ひきつった笑顔と共に「よろしかったらつまんでください♪」と台の上に置き、ささっと居間に消える!

消えるって言っても障子一枚隔てただけのところなんですけど。
職人さんがお茶を啜って飲んでくださる音も聞こえるんですけれども。

・・・・・とにかく・・・・・


出しました~~~!




よし!これで今日のミッション終了!!よくやった!!エライぞ私!!!
一日分の労力を使い果たした気がいたします。。。




・・・・・でも、よく考えると・・・私って・・・アホですね・・・

いいトシして、何やってんでしょうかね?
力の使い方、完全に間違ってますね。。。。。


わかってます。わかってるんですよ。
でも、仕方ないんですよ。
人見知りするもんで!
え?ええ。。。三十路過ぎてますよ。四十路のほうが断然近いですが?

対人間!!が一番疲れるんです。

いろいろと考えてしまうんですよ。
考えすぎて結局何もできなかったり、トンチンカンな事をしてみたり・・・。



皆さんはこういいうのお得意ですか?





[PR]
by perle-rizu | 2010-10-28 14:35 | つぶやき
<< 終わったゾ~! 寒い。。。 >>