<< 寒い。。。 カップヌードルごはん♪ >>

悩む。。。



人間、歳を重ねるほど時間の流れが速く進むといいますが・・・

ホントにそう!!!

だってあと2ヶ月ほどで2010年が終わるんですよ!ビックリですよ。。。(ToT)
ついこの間お正月を迎えたばかりじゃありませんか!

え・・・?そうかな? と思ったアナタ。
そんなアナタはまだまだお若い!!ご安心ください(*^_^*) (何を?)


というわけで、ブログの更新も1週間もサボッたにもかかわらず、私の中ではホンの2,3日。
トシに免じて許していただきたい・・・・・。



さて。。。
歳は順調に取っていくものの、中身がイマイチその速度に比例していない私。
ただ今悩んでいます。考えてると、お腹が痛くなってきます。

私をそんなに悩ませるもの。

それは・・・リフォームです(ToT)

来週、我が家のリフォームが始まります。
始まります!って言っても、2日で終わっちゃうんですけどね。
(キッチンと子供部屋を軽くリフォームするんですけど、2日でできちゃうんですね!)


・・・で。当然平日の昼間に作業が行われるわけですよ。
キッチンは1階。子供部屋は2階。

ワ、ワタクシはどこに居ればいいの!?・・・・・から始まって、、、
☆お昼ごはんはどうすればいいの?キッチン使えませんけど?
☆トイレに行きたくなったら、行ってもいいんですか?
 (キッチンのまん前にトイレがあるんですけど?)
☆やっぱり、お茶やお茶菓子って出した方がいいよね?
 (でも、どのタイミングで出せばいいの?おまけにキッチン使えませんけど?)
☆夫と子供のお弁当どうしましょう!?


・・・・・と次から次へと疑問と不安と妄想が膨れ上がります。

小さな家ですからねぇ。
この家で住みながらのリフォームは、どこをとっても不安要素満載!!!


皆さん、住みながらのリフォームってどう対処なさってるんでしょう?

流れに身を任せてやってみるしかないんでしょうか?
[PR]
by perle-rizu | 2010-10-22 09:53 | つぶやき
<< 寒い。。。 カップヌードルごはん♪ >>