<< 悩む。。。 筋肉痛。。。 >>

カップヌードルごはん♪

先日。

今、話題の・・・・・?
一時期は売れすぎて、販売休止になったという、あの、


日清 『カップヌードルごはん』 を旦那様が買ってきてくれました☆

では、早速。。。

e0013206_14422130.jpg



ジャン!!!




e0013206_1443399.jpg


中身を取り出して・・・・・

指定の位置まで水を入れ

ごはんと具を入れます☆



e0013206_14442678.jpg
これがごはん☆

うっすらと半透明。

もちろん生米でもなく、炊いたごはんでもない。。。

どうやって作ってるのかなぁ?

e0013206_14502474.jpg

そこで、一粒食べてみる。

ポリッとしておいしい♪

味はないけど、ごはんを揚げたような感じ?

e0013206_14534878.jpg



で、レンジでチン♪(4~5分)

こんな風に出来上がりました。


e0013206_14574180.jpg



付属のスプーンで食べます♪
(ここ、大事です☆付属のプラスチック製のスプーンがオススメです。出来上がりはかなり熱いので、家にある金属製のスプーンだと、食べるのに苦労すると思います。)




で?味は?・・・・・。


おいしかったですよ~~~♪
味はカップヌードル味なんですけど、ごはんがモチモチしてて、おまけにスープを吸い込んでいるので、味がしっかりしています。

普通にカップヌードルを食べて、残ったスープにご飯を入れて食べるよりもずっとおいしく感じました。(私は普段そこまではしませんけど^_^;)


すごいぞ!日清!!! (笑)
[PR]
by perle-rizu | 2010-10-14 14:51 | つぶやき
<< 悩む。。。 筋肉痛。。。 >>