<< さよならダイソンくん。 女子力。 >>

ダルマさんが・・・

世間では管さんVS小沢さんの代表選で、ひと騒ぎがあったばかりですが・・・

e0013206_2352430.jpg





我が家でも昨日・・・・・
旦那様が・・・・・











e0013206_2363754.jpg







だるまさんに右目を入れました~~~!









e0013206_2391552.jpg




どう???(キラ~ン!)









いえ。
別に民主党のゴタゴタとは何の関係もございません。


これは『念願の物件』が手に入った(いや、入りそう?)お祝いです。


このだるまさん。
4、5年前に、旦那さんが作りました。

紙を使った立体工作で、どこかのHPから型紙をダウンロードして印刷し、
組み立てて作ったものです。


私はあまり気にかけてなかったんですが、お店を持てる準備ができたら
このだるまさんに目を入れようと思ってたんですって!

第二の人生を切り開くべく、そんな昔から今を見越して動いてたんですね。。。
すごいですね~。無言実行ってやつですね。
気持ちだけで行動に移せない私とは正反対です☆


その頃の私はといえば・・・『お店を持つ』といっても
「そうできたらいいのにな☆」くらいにしか思ってませんでした。
『お店or工房用の物件』をネットで探してみたりはしていたけれど、全然現実味はなく、
まだまだ雲を掴むような話としか受け取ってなかったです。(すみません・・・

あれから時は流れ、状況もいろいろと変化してゆき・・・・・
今日に至ったワケです。


とはいえ、まだまだこれから!(っていうか、これからが本当の正念場!?)
力を合わせて本気でやっていかなくちゃ!


**********************************

話は変わりますが、昨日『 Petite Fleur』様への納品が完了しました。

(今回は慌ててたせいで、写真撮るの忘れました!)

9月18日のイベントに参加されます。(詳しくは『 Petite Fleur』様のブログにて☆)

これからは月に2回ほどイベントに出展されるそうです。
すごいな~☆皆頑張ってるんだなぁ(;_:)

私もできるだけたくさんの作品を出品できるようがんばります!





[PR]
by perle-rizu | 2010-09-15 23:51 | つぶやき
<< さよならダイソンくん。 女子力。 >>