<< 女子力。 逆転ホームランなるか?! >>

着々と☆

猛暑猛暑で明け暮れた今年の夏も、やっと終焉を迎えつつあります。
朝晩はすっかり秋らしくエアコン無しでも涼しく過ごせるようになりました。


さて。
昨日は一日中バタバタしてまして・・・
まず、popo*panchi様への納品が完了しました~~♪

e0013206_1642361.jpg


これらにもうチョコッとアイテムを足して
お送りいたしました。

お近くの方は是非お店にいらしてみてください☆
素敵な作家さんの作品がいっぱい見られると思います。

popo*panchi 様










そして、昨日の夜にはリフォームの見積りに業者さんが来て下さいました。

ある程度覚悟はしていたものの、住んでいる家の中を見られるってやっぱりハズカシイ・・・・・。

我が家の場合は、DIYリフォームでイロイロといじってますから。。。
プロの目にさらされると思うと、身の縮むような思いでした(>_<)

まさか我が家をプロの業者さんにリフォームしてもらうことになるとは夢にも思いませんでしたからねぇ。。。かなり好き勝手にいじってしまってます。非常にハズカシイです。


・・・でも・・・まぁ、いいや・・・
(最近、恥や外聞もサラリと忘れることができるようになりました。歳をとるのも悪くナイ!笑)


見積りの段階なので、あれこれと好きなことを言ってみましたが、
さて、どこまでリフォームができるのか?
ドキドキ・ワクワクしています(*^_^*)




[PR]
by perle-rizu | 2010-09-10 17:03 | つぶやき
<< 女子力。 逆転ホームランなるか?! >>