<< おうちのかたち。 撮影☆ >>

眠い。。。

早寝早起きがモットーの我が家において、
まだ一人パソコンの前でカタカタと仕事をしている私。

明日の(いや、もう今日か?)*ぺるる*の販売準備をしています。
いやぁ、今回は本当にもう大変で(ToT)
何がって、去年の暮れにマイパソコンが壊れてからというもの、
全っ然HPをいじってませんでしたから・・・

・・・??あれ??これってどうやって画像を載っけるんだっけ???・・・

てな事から始まって、

・・・??おかしいな??せっかく作ったHPがサーバーに送れない???・・・

に至るまで、今朝からそれはそれはもう延々と闘っているのです。

パスワードやらIDやらも打ち込まなくちゃいけないし、資料を取り出してきて
奮闘すること12時間以上。。。

やっと、『なんとかなりそう』というところまで漕ぎ付けたんだけれど・・・


うう・・・右手首に『マウスダコ』ができてるよ・・・涙


ま、これも長い間「しなければならない事」から目をそらし続けてきた罰ですな(;_:)


というわけで、いよいよ明日(今日?)26日の午後12時に
ほぼ1年ぶりのネット販売をいたします。

かなり長い間放置し続けてきたので、これを見てくださっているお客様が一体どれだけいるのか・・・
まったくの未知数です(ーー;) コワイです。笑


でもまぁ、あまり気張らずボチボチといきましょ☆





よろしければ遊びに来てくださいね☆ → 人気ブログランキングへ
[PR]
by perle-rizu | 2010-08-26 00:35 | つぶやき
<< おうちのかたち。 撮影☆ >>