<< 奇跡は軌跡。 納品完了しました☆ >>

やれやれ。。。

GWも残すところあと2日となりました。
帰省のため3日ほど家を空け、昨日(っていうか今朝の明け方)、大阪に戻ってきました。

まだGWの半ばだし、まさか45キロの大渋滞に巻き込まれるとは
夢にも思っていなかったのに。。。
裏をかいたつもりが、いつの間にかしっかりどっぷりと帰省ラッシュのど真ん中!!
家に辿りついたのは明け方の3時半(ToT)

もう大変でした~!


さてさて、今回の帰省も結構なハードスケジュール!
法事やらお墓参りやらで、あれよあれよという間の2泊3日でした。
それでもひいおばあちゃんにも会えたし、父と母の顔も見れたし、良かった良かった♪

そして何より今回の楽しみは、新しく家を建てた友達のお家にお邪魔する事でした。
同年代で家を建てた友達は彼女が初めて♪
私もこの日をずぅーっと楽しみにしていました(*^_^*)

感想は・・・
ん~!さすが!
予算とにらめっこしながら、こだわって悩んで考え抜いただけのことはあるわぁ☆
私達世代があこがれるテイストがふんだんに盛り込まれています♪
シンプルながらもかわいらしくて、ガラスや照明などこだわるところはこだわる!って感じでしょうか?シンプルナチュラルな雑貨屋さんって感じかな?

この素敵なお家に我が家の子供たちも大騒ぎ!
『うちもこんな家にリフォームしよう!』
『お母さんは中途半端にいろいろリフォームしてるけど、そんなんじゃなくて
ちゃんとしたリフォームしようや!』・・・とひどい言われよう(ーー;) 笑

私はにっこり笑いながら、
「お金を貯めて自分でお建て!!」
と、言い放ってやりました。オホホホホ!!!


次に家を持つなら、古民家をリフォームして田舎暮らしを!
という密かな憧れを持つ私も、新築もいいもんだなぁと改めて思いました。




新しいはじまりって、本当にわくわくしますね→ 人気ブログランキングへ 
[PR]
by perle-rizu | 2010-05-04 11:57 | つぶやき
<< 奇跡は軌跡。 納品完了しました☆ >>