人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日のworks。。。 癒されたくて。。。 >>

再開。

もう本当に長い間雑貨のお話ができていませんでした。

3月以来、卒業&入学のバタバタに追われて、
どうしても母モード全開になってしまって・・・(笑)

今日から次女も給食が始まり、5時間授業になりました。
水曜日以外はばっちり5時間目まであります。
(長女が1年生の時には週に2日ほどしか5時間授業がなかったのですが、
ゆとり教育の見直しが始まり、まただんだんと授業時間を増やしていくそうです。(*^_^*)
しかし子供たち、翻弄されますねぇ(ーー;))


というわけで、今日から私も本格的に仕事再開です♪

ただいまはStyle様より頂いたたくさんの注文品を製作中~☆
久しぶりに必死です!笑


再開。_e0013206_1912566.jpg


こちらはpopo*panchi様に納品予定のバンビちゃんのオブジェ。

こちらも早く納品
しなくっちゃ!!汗









早く新作も作りたい~!  → 人気ブログランキングへ 
by perle-rizu | 2010-04-15 19:16 | 手作り雑貨
<< 今日のworks。。。 癒されたくて。。。 >>