<< 再開。 祝☆入学。 >>

癒されたくて。。。

新学期が始まって約一週間。。。

かなり疲れが溜まっております。

先週の金曜日から長女のお弁当作りも始まりました。
夫のお弁当のついでにチョチョっと作ればいいか・・・と考えていたんだけど
女の子のお弁当っていろいろ考えてしまうんですよねぇ。。。

私も学生時代に『茶色いお弁当』に悩んだ一人なので、
一応彩りなんかも気にしてしまいます。
(気にしててアレかい!というツッコミが長女から来そうですケド^_^;)


次女は給食という有難い日本の制度に守られているので、
お弁当作りの大変さはないのですが、
おそろしいくらいブカブカの給食エプロンをどうするかで、
昨日まであれやこれやと裁縫三昧しておりました。

加えて毎週末の法事三昧。。。
なぜここまで重なる!?というくらい忙殺される、今年の春です。。。(;_:)



e0013206_1291572.jpg


こんな毎日ですから、
『癒されたい』という気持ちが募り。。。

植物を買ってもらっちゃいました。




e0013206_13364832.jpg




若い頃は花や植物に心癒されるなんてこと考えたこともなかったのですが、この歳になるとそういうものに心が和みます。

e0013206_13392820.jpg



で、こちらは・・・
衝動買いしてしまった和み系part2。

夫と私のセレクトした3冊の本。






私たちって似たもの夫婦?(*^_^*)





もうすぐ結婚記念日です♪ → 人気ブログランキングへ 
[PR]
by perle-rizu | 2010-04-12 13:42 | つぶやき
<< 再開。 祝☆入学。 >>