<< 癒されたくて。。。 サプライズプレゼント☆ >>

祝☆入学。

暖かだったり肌寒かったり・・・
コロコロと落ち着かない気候が続きます。

でも・・・
落ち着かないのは気温だけではありません。
私も全然落ち着かなくて(ToT)/

なにせ新一年生をダブルで抱えておりますから・・・(ーー;)

昨日、一昨日と中学校、小学校の入学式に立て続けに参加してきました。
幸いどちらもお天気に恵まれて良かったです♪

e0013206_22121542.jpg



小学校の入学式当日。
初めての教室にて。

ちょっぴり不安そう・・・?
かなり緊張してます^_^;

だけど窓の外の桜が綺麗~☆






e0013206_22174212.jpg



入学式終了後、保育所で仲良しだったお友達Jちゃんと☆






残念ながらJちゃんとはクラスが離れてしまいましたが、入学式が終わってJちゃんの顔を見た途端、ホッとしたみたい(*^_^*)
(それにしても小さいな~。うちの次女さん(ーー;))


これからまた6年間、この学校にお世話になります。
合計12年の長~~いお付き合いです。





ダブダブだった制服もなんとかなりました~♪ → 人気ブログランキングへ 
[PR]
by perle-rizu | 2010-04-07 22:39 | つぶやき
<< 癒されたくて。。。 サプライズプレゼント☆ >>