<< ならまち☆ 次女復活。。。 >>

バ~スデ~♪

昨日は次女の誕生日でした。

生まれて6度目のバースデー☆

甘いものがちょっぴり苦手な彼女のご希望で、
一緒にチョコレートのショートケーキを買いに行きました。

そこのケーキ屋さんで、キャラクターのバースデーケーキの写真集
(っていうか過去に作ったもののアルバム?)が置いてあり、
その中の「マリオ」のキャラに次女は萌えておりましたが、さすがに欲しい!
とは言いませんでした。
食べ切れないのわかってるのね~^_^;


e0013206_22135815.jpg

夕食後、ささやかに家族でお祝い♪

6の数字キャンドルで一応バースデーケーキらしく。。。

でもやっぱりこのショートケーキも半分は姉のお腹に収まってしまったのでした。







さてさて。6歳になったばかりだけれどこの春からは小学生。
制服も給食エプロンも大きすぎてどうしましょう~!?汗
という感じだけれど、まぁしょうがないわ。。。

地道に丈を直してゆきます^_^;





来週は卒業式。最近トシのせいか涙もろくなってきました。。。→人気ブログランキングへ  
[PR]
by perle-rizu | 2010-03-13 22:34 | つぶやき
<< ならまち☆ 次女復活。。。 >>