<< 次女復活。。。 頂いちゃいました♪ >>

ドッキドキのぉ~♪

ぽっかぽかのお天気が続きますね♪
真冬と違い、お日様の光が強くなってきたので、洗濯物がよく乾く!
今日も気持ちのいいお昼時を過ごしています。


こんな春らしい空気に触れていると、卒園(業)も入学ももうすぐそこまで
来てるんだなぁと肌で感じます。

だけど・・・
そんなロマンティックなことばかりいってられないのが親でして・・・

入学までにやらなきゃいけないことがテンコモリ!!



先週の入学説明会(小学校の)以来、入学準備を始めなきゃ!
と重い腰を上げたのはいいけれど、目の前にドド~ン!と立ちはだかるのは・・・


e0013206_13132060.jpg


恐怖の
『さんすうセット』~!



e0013206_13175040.jpg



おはじきにも
カードにも、
とにかく何から何まで名前を書いていかなくてはいけないのです~(>_<)






しかもこ~んな小さなシールに。。。

これを見ていると、ついつい蓋を閉じて先延ばしにしてしまうのは私だけ?






がんばれ!新一年生!がんばれ!私!  →人気ブログランキングへ
[PR]
by perle-rizu | 2010-02-24 13:25 | つぶやき
<< 次女復活。。。 頂いちゃいました♪ >>