<< バタバタと。。。 メッセージスタンド☆ >>

ご執心。。。

これ。 ↓
なんだかわかります?


e0013206_14504711.jpg













次女の描いた絵なんですけど。。。

実はこのお方を描いたものです。 ↓

e0013206_14583290.jpg














そう。
Wiiのスーパーマリオ。
去年のクリスマスに我が家にやってきたこのマリオさんは、
今や次女のハートの90%を占めておりまして。。。

保育所でも男の子とマリオの話で盛り上がっているそうで。汗

母的にはゲームは心配の種なので、日曜日だけ!
と決めてはいるものの、それが余計に彼女の気持ちを掻き立てるらしく、
こうやって保育所でもマリオの絵なんぞ描いて心を慰めているようです。

はぁ。。。(-_-;)



この『Wii』。
もともとは私たち大人組の運動不足解消に!と思って、
去年の秋に夫が購入してくれたものなのです。
『Wii Fit』で楽しく運動~♪♪♪ なんて思ってたのに、
マリオさんが来てからというもの、皆そっちにハマってしまって。。。


マンマと任天堂の戦略にはめられた感じ?






でも、Wii Fit のヨガは気持ちいいです♪ →人気ブログランキングへ

[PR]
by perle-rizu | 2010-02-03 15:19 | つぶやき
<< バタバタと。。。 メッセージスタンド☆ >>